Powered by
Movable Type 3.34

« お盆の風景。 | メイン | 海男!? »

海はいいなぁ、でも…

早いもので8月もあと一週間あまり。
まだまだ暑い日が続いていますが、
蝉の声は徐々に小さくなっているような気が。
季節は確実に変わり始めていますね。

みなさんはこの夏、いかがお過ごしでしたか。
夏バテは大丈夫でした?
私はうどん作りとまちおこしイベントの運営に追われつつ、
なかなか充実した夏を過ごすことができました(^^)v

今日の日記は夏の風景アルバムです。

hamagurihama.jpg
蛤浜海水浴場(環境省選定 快水浴場百選にも選ばれています)


naminori.jpg
上五島の波乗りジョニー?(奈良尾・高井旅海水浴場にて)


umiasobi.jpg
手作りのイカダで楽しい磯遊び(道土井地区)


こんなに綺麗な海に囲まれた所に住んでいる私ですが、
実は泳ぐのが苦手で(^^ゞ
先日友人に海が似合わない男NO.1に選ばれてしまいました(笑)
umihaiina.jpg


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)