Powered by
Movable Type 3.34

« 五島うどんフェスタ開催。 | メイン | 黄金の果実 »

春の息吹を感じて。

三月も半ばを過ぎ、
ここ上五島では気温も順調に上がり
とても過ごしやすい季節となっています。
みなさんのお住まいの地域ではいかがでしょうか。

このブログを書いている最中にも小鳥のさえずり、
キジやウグイスの鳴き声が聞こえてきて
みんな春の訪れを喜んでいるかのよう。
ふと家の周りを見渡してみても、
色とりどりの草花が春の日差しに
満面の笑みを浮かべているみたいです。

spring00.jpg
sprin.01g.jpg


spring03.jpg
こちらは若松・日島にて

先日、長女が誕生しました。
喜びいっぱいの春に、桜のつぼみよりも先に
私の顔がほころんでいるところです。
これから我が家の周りは、元気な赤ちゃんの泣き声と
小鳥たちのさえずりで、いっそうにぎやかになることでしょう。

命の息吹をめいっぱい感じている今日この頃です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)