Powered by
Movable Type 3.34

« 飛躍の年になりますよう! | メイン | お嫁になんかやらないもん! »

雪が降ってきた!

厳しい寒さと記録的積雪に見舞われた日本列島。
こちら長崎五島列島でも昨夜からの降雪で
朝起きると、うっすら雪化粧をまとっていました。

もうすぐ3歳になる娘は見慣れない雪景色に大興奮。
寒空の中、滑るからと止めても元気に走り回っていました。
まぁ確かに、めったに無い状況に大人の自分も
ワクワクしちゃうんですけどね。
それにしても子どもは元気です。

yuki.jpg

こんな寒い日の食卓には五島うどんがピッタリ。
心も体も温かくなる地獄炊きがオススメですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)