Powered by
Movable Type 3.34

« ピンチをチャンスに! | メイン | “すぐそこ新座”春まつり! »

ポイント割引始めます!

日頃より太田製麺所のインターネット通販を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで太田製麺所は大正八年の創業から今年で93年、
ネット通販を開始してから5年を迎えることができました。
大変感謝いたしております。

この度、長年の感謝の気持ちを込めまして、
また、お客様によりお求めやすい形で五島うどんをご提供できたらと、
本日4月1日よりポイント割引を始めます。

お買い上げ金額1000円につき10ポイントをつけさせていただいて、
次回以降のお買い物に1ポイント1円にてご利用いただけます。
ご注文ページ(お名前やお届け先住所等をご記入いただくページ)にて
会員登録フォームから会員IDとパスワードをご登録いただきますと
次回のご注文時にお名前・住所等の入力が省略できるようになり、
前回までのお買い物の際に加算されたポイントがご利用いただけます。

なお、今月中(4月30日まで)に新たに会員登録してくださったお客様には
次回以降のお買い物にご利用できる500ポイントをプレゼントいたします。
この機会にぜひ太田製麺所の五島うどんをお求めいただけると光栄です。

今後とも美味しい五島うどんを多くの皆様にご提供できますよう
精進いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

※ポイント割引はインターネット通販「うまいうどんどっとこむ」のみのサービスです。
他の方法でご注文いただいた場合は適用されませんのでご注意下さい。

今日から新年度。
気持ちも新たに五島うどん作り、頑張るぞー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)