Powered by
Movable Type 3.34

« 秋の恵み。 | メイン | 船の旅。 »

五島うどんinサンセットライブ

早いものでもう9月。
日中はまだまだ残暑厳しいですが
朝晩は涼しくも感じられる今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしですか?

暑かった今年の夏を、熱く締めくくろうと
先日福岡県の芥屋海水浴場で開催された
「サンセットライブ2007」にて五島うどんの
お店を出店してきました。

blog-sunset1.jpg

今年で15回目となるこの野外ライブ。
様々なアーティストの音楽やお客さんの熱気で
それはもう大盛り上がり。普段五島で経験することの出来ない
雰囲気に大興奮の3日間でした。

五島うどんのブースにもたくさんの皆様に足を運んでいただけました。
福岡の皆様に五島うどんの魅力をお伝えできたのではと思います。
多くのお客様から美味しいという声を聞けたのは大きな自信につながりました。
是非また来年も参加したいものです(^^)

今回のイベントでお世話くださった皆さん、この場を借りて
御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)