Powered by
Movable Type 3.34

« 新パッケージ! | メイン | 本年もありがとうございました。 »

メリークリスマス!

今日はクリスマス。
皆さんは昨日のイブ、どのように過ごされましたか?
あなたのもとにもサンタクロースはやって来たでしょうか(^^)

五島には多くのカトリックの信者さんがおられ、
厚い信仰が守られています。
クリスマスのこの時期、上五島では多くの教会が
幻想的なイルミネーションをまとって私たちを楽しませてくれます。

christmas1.jpg

christmas2.jpg
中ノ浦教会

都会の煌びやかなイルミネーションも良いですが、
教会の厳かな雰囲気の中でのイルミネーションも
また良いものです。
五島に旅行をしたいと思われている方、
夏の上五島も楽しいですが、この季節の観光もおすすめですよ!

christmas3.jpg
青砂ヶ浦教会のマリア像

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)