Powered by
Movable Type 3.34

« 学園祭で五島うどん。 | メイン | メリークリスマス! »

新パッケージ!

早いもので今年もあと10日あまり。
慌しい年の瀬を皆さんいかがお過ごしですか?

太田製麺所ではおかげさまで多くのお客様から
お歳暮のご注文をいただき、毎日感謝の一念で、
家族みんなで五島うどん作りに励んでおります。
本当にありがとうございます。

今年1年の締めくくりと、また来年に向けて勢いをつけようと、
この度、太田製麺所の五島うどんのパッケージを
一新いたしました。

new.jpg


新しいパッケージは五島を代表する椿と、
海面を飛躍するアゴ(飛魚)をあしらったデザイン。
少しレトロな雰囲気も漂います。
目にされた地元のお客様にもなかなかの好評なんですよ。
より多くのお客様に覚えていただけたらなと思います。

ちなみにこのデザイン、福岡の有名老舗お菓子屋さんの
100周年記念パッケージのデザインをされた方にお願いをしています。
太田製麺所はおかげさまをもちまして来年で創業89年目を迎えます。
これにあやかって、ますます頑張らなくちゃと心も新たにしているところです。
今後とも新パッケージともども、よろしくお願いしますね!(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)