Powered by
Movable Type 3.34

« 本年もありがとうございました。 | メイン | 小さい春見つけた。 »

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
2008年のお正月をいかがお過ごしでしょうか。
本年も「五島うどん太田製麺所」をご愛顧賜りますよう
心よりお願い申し上げます。
五島うどんブログもよろしくお願いしますね!

太田製麺所のある五島・青方はみぞれ交じりの空に風は冷たいですが
時折、太陽も顔を出し、清々しい元日の朝を迎えております。
早速、千年以上の歴史のある地元の御鎮守、青方神社に初詣に行って参りました。

hatsumoude1.jpg

今年1年が充実した年になりますよう、
また自分自身も気を引き締める意味で
年頭の決意を誓ってきたところです。
皆さんの今年1年もよい年でありますように。

もちろん、おみくじも引きましたよ(^^)
結果は中吉でした。
hatsumoude2.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)