Powered by
Movable Type 3.34

« 年越しは五島うどんで。 | メイン | かんころもち。 »

はじめまして・・・Web女将です。

皆さん、今年もあと1時間となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

はじめまして!告知から約2ヶ月ようやく登場のWeb女将・麻里です(^0^)/

我が家では、ただいまWeb旦那vsWeb女将の紅白歌合戦中です。
アイスクリームがかかっているので、絶対Web旦那には負けません!!

歌を歌っていると色んなことを思い出しますね。
五島に嫁いだ半年前
五島弁に困惑した半年間
五島の風習、祭にワクワクした半年間
何度も梱包をやり直した半年間

でも、何よりも太田製麺所のうどんを沢山の方々に
食べていただける喜びを実感した毎日でした。

 
まだまだ未熟な女将ですが、太田製麺所の五島うどんファンの一人として
美味しいうどんをお届けできるよう来年も頑張りたいと思います。
年始は寒いらしいので、家でうどんを食べて巣篭もりしましょう。

さぁ~て、年越しうどんの準備をしてきますね!
あっサブちゃんだ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)