Powered by
Movable Type 3.34

« がんばれ日本! | メイン | お中元にぜひ、太田製麺所の五島うどん! »

しまとく通貨でお得な旅を!

春の陽気が心地よい、うららかな今日の上五島。
うどん工場の裏山で鳴いているウグイスも、いつにもまして楽しそうです。
4月に入り、新生活を迎えられた方もたくさんいらっしゃるかと思います。
うちの娘もこの春から幼稚園に入園し、
親子共々、期待と不安に胸ふくらませている今日この頃です。

新たにスタートが切られたといえば、
今月から「しまとく通貨」なる長崎県内の離島で使えるプレミアム付き商品券の
販売が始まりました。

w51q0rf2.gif

対馬市、壱岐市、五島市、小値賀町、佐世保市宇久町、そして新上五島町の
長崎県内6市町の加盟店で使え、5千円で6千円分のお買い物ができる
20%のプレミアムが付いた大変お得な商品券です。
新上五島町内でも200を越える店舗でご利用いただけます。
もちろん太田製麺所でもお使いいただけますので
ご旅行やビジネスで島にお越しの際はぜひ、
こちらの商品券をターミナル等でお求めになられて
お得な島旅を楽しまれてみてはいかがでしょうか。

詳しいことは「しまとく通貨」のホームページをご覧ください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)