Powered by
Movable Type 3.34

« マレーシアで五島うどん! | メイン | 恋するフォーチュンうどん! »

「五島うどん」を広めようの会!

こうしてホームページを開設して日本全国の皆さんに
五島うどんのPRをさせていただいていると、
いろいろなお客様から反響が寄せられます。

静岡県でリフォーム会社を経営されている田中様もそのお一人。
お仕事の傍ら、なぜか「五島うどん」を多くの方に知ってもらいたいとの思いを持たれて
浜松市にて『「五島うどん」を広めようの会』を立ち上げ、
五島うどんの普及にお力をお貸しいただいています。

もちろん面識もなく、先月はじめてご注文をいただいて
田中様と「五島うどん」を広めようの会の存在も知りました。
田中様のお店のホームページには五島うどんへの思いや、
五島うどんをお配りした先のお客様の感想やいろんな食べ方を
美味しそうな写真付きでご紹介いただいています。

yokaken.jpg

こんなにも五島うどんを愛してくださっている方がおられるのかと
大変嬉しかったですし、五島うどんを作っている私にとって何よりの励みになりました。
きっとこのようなお客様が全国にはいっぱいいて、
そんな皆さまのおかげで今の五島うどんが支えられているのだなと思います。
本当にありがたい限りです。
リンクを貼りますので、ぜひご覧になってください。

ちなみに…私なんと、「五島うどん」を広めようの会の相談役に就任しました。
役なんか持ったことないので、何だか偉くなった気分です(笑)


なぜか「五島うどん」を広めたい―よかけんホームの田中さん―